Introduction株式会社アルトリスト

項目 内容
団体名 株式会社アルトリスト
団体名のフリガナ アルトリスト
郵便番号 710-0833
住所 岡山県倉敷市西中新田619-6
団体代表者 加賀 貴博
団体代表者名のフリガナ カガ タカヒロ
ホームページのURL http://altruist-ltd.com/
団体概要 ALTRUISTとは『利他の心』の意味を持ち合わせており、その精神を企業理念として社名へとさせて頂いきました。
  『利他を以って自利となす』
アルトリストは長くお住まいになる お家のリフォームやメンテナンスサービスを通じて、社会での相互扶助の精神を養い、お客様により高い品質のサービスの提供に努め地域から信頼される企業市民を目指します。
活動可能エリア 倉敷市
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 アルトリストは、倉敷市を中心に住まいのレスキュー隊として、リフォーム事業の一環で太陽光発電・エコキュート・蓄電池などのリース及び販売を行い、クリーンなエネルギー提供を促進させて頂いております。
ご家庭ごとの取り組みを、より多くの地域の皆様へご理解を頂き、持続可能な社会へ貢献できるよう社員一丸となり、この取り組みに邁進しております。
なお、地域イベントでは、率先して子供たちに住みやすい環境やクリーン社会を残す架け橋となり、次の世代へ繋いでまいります。
提供可能な資源
倉敷市の主催する清掃活動やボランティア等参加を希望致します。
自社取扱の太陽光発電にまつわるグッツやノベルティなど提供可能です
エネルギー関連のセミナーやSDGs普及活動に参画させて頂きます。
取り組んでいるゴール