Introductionオフィスショウエイ

項目 内容
団体名 オフィスショウエイ
団体名のフリガナ オフィスショウエイ
郵便番号 7100056
住所 岡山県倉敷市鶴形2丁目6-17
団体代表者 中岡 勝榮
団体代表者名のフリガナ ナカオカ カツエイ
ホームページのURL https://www.officeshoei.com
団体概要 (20210年5月発足)
車を高温から守る盗難防止報知器付サンカットロール(特許取得第6393862号)や、通期と防水を兼ねた蒸れない靴を制作するなど様々な分野で事業を展開しており、新技術による生まれたての赤ちゃんです。皆様方の温かいご支援とともに、地元高梁川流域機構に協賛するとともに、明日を一緒に歩みたいと願っています。
活動可能エリア 倉敷市
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 咽喉・胃・腸内等の悪性腫瘍を、より患者の負担が少ない早期治療医療機器(特許取得6622431号)の制作を考案。
高梁川河川の水を資源とし、安全かつ安心な導水制御水力発電(特許取得6864416号)による新エネルギーを創成すべく、ウオタ-パワージャパン協会を立ち上げた。水力発電事業に協賛していただける個人や団体等とともに、水力発電による経済発展を促し、安価で継続的な電気の提供の実現を目指しています。
これよりさらに、理想的アイデアを創造し豊かなライフスタイルを提供し社会貢献に寄与したいと思っています。
提供可能な資源
SDGsイベント及びセミナー参加
取り組んでいるゴール