Introduction株式会社モリ・フロッキー

項目 内容
団体名 株式会社モリ・フロッキー
団体名のフリガナ モリ・フロッキー
郵便番号 7110911
住所 岡山県倉敷市児島小川3-7-8
団体代表者 森 陽一郎
団体代表者名のフリガナ モリ ヨウイチロウ
ホームページのURL https://moriflo.jp/
団体概要 私たち株式会社モリ・フロッキーは衣料のマーキングを中心に商品手配、付属品取付け、仕上げ、梱包までを自社工場で管理してワンストップ行う企業です。
長年ユニフォーム業界で培ってきたノウハウをイベントグッズ、アパレルなどにも応用することで幅広く業界のお手伝いをさせていただいています。
私たちは新しい服を着たときのうれしさや新鮮な気持ちで生まれる笑顔を広げる会社です。
活動可能エリア 倉敷市
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 モリ・フロッキーは、人々の幸せな笑顔のために、地球環境や社会の課題に向き合い、取り組みます。
そして共に働く仲間を最も重要なパートナーと捉え、商品・サービスの開発から、お客様が手にしたその後までを想像し、知恵を尽くして持続可能な笑顔の創出に挑みます。
こだわりの「ものづくり」と、地域に根ざした「まちづくり」、「組織、従業員が互いの理解と尊重を促進し、強い組織づくり」を目指しています。

【約束1:個性かがやく人材の排出】
・健康経営
・ダイバーシティ/人権
・人材開発/育成(社員教育、社員研修の充実)

【約束2:社会との共存】
・地域貢献(官民学一体の活動、まちづくりへ活動、せんい祭等イベントへの積極参加)
・持続可能な調達
提供可能な資源
当社は、事前調整後対応可能な範囲内でご協力が可能です。 高梁川流域の活性化のためのご協力も可能です。 地域を活性化させるためのイベント等がありましたらご協力可能な範囲内でご協力させて頂きます。
取り組んでいるゴール