Introduction株式会社東海岸

項目 内容
団体名 株式会社東海岸
団体名のフリガナ ヒガシカイガン
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレスト719
団体代表者 海江田 俊介
団体代表者名のフリガナ カイエダ シュンスケ
ホームページのURL https://higashikaigan.co.jp/
団体概要 自社一貫体制で最新トレンドを取り入れたホームページ制作からSEO・MEO対策まで行なう株式会社東海岸。
福岡市・北九州市の2拠点体制で全国から新規制作・リニューアル・システム開発の受注に対応しています。
地方にいながら地方創生テレワークを活用し、本社を置く福岡市に移住することなく、業務にチャレンジできる制度を新たに推進し、柔軟で豊かな働き方が実現可能な企業として、働き手に選ばれる企業を目指します。
活動可能エリア 倉敷市
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 当社はワークライフバランスの実現を目指しており、完全リモートワークで働ける環境を整えています。
高梁川流域に在住している弊社のエンジニアが、高梁川流域にある企業へ独自のノウハウ等を提供し、相手先の働きがいや経済成長に寄与しています。

また、倉敷市も含めた全国各地のエンジニアが働きやすい環境づくりに取り組んでおり、エンジニアとしてスキルアップにつながる資格取得時の報奨制度や書籍の提供などチャレンジ精神を発揮出来るフィールドも提供しております。

河川の清掃等奉仕活動などのイベントがあれば参加していきます。
提供可能な資源
WEB制作等に関するセミナーの実施
取り組んでいるゴール