Introduction一般社団法人日本探偵興信所協会

項目 内容
団体名 一般社団法人日本探偵興信所協会
団体名のフリガナ ニホンタンテイコウシンジョキョウカイ
郵便番号 1410022
住所 東京都品川区東五反田1-10-7 AIOS五反田ビル(412)
団体代表者 徳島 暁
団体代表者名のフリガナ トクシマ アキオ
ホームページのURL https://www.uwaki-randi.com/NTK/
団体概要 全国組織で加盟員の倫理の徹底及び知識の共有と技術のブラッシュアップをはかり、
当協会加盟員の質的向上をはかる活動を積極的に行っています。

個人情報保護法及び探偵業法の適正な運用推進をはかるだけでなく、
支援事業や業務改善の指導を徹底して実践し、探偵業界向上のために積極的に活動を続けております。
活動可能エリア 高梁川流域全域
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 倉敷市勤務の加盟員による高梁川流域での清掃活動をはじめとしたボランティア参加など、地域、社会活動へ積極的に参画できる仕組みづくりを推進しています。

女性従業員の働き方改革、育児と仕事の両立を叶える、といったワークライフバランスを重視し、さらに、女性リーダーの育成と輩出にも力を入れます。

地方創生テレワーク、働き方改革を推進し、従業員や加盟員一人一人がやりがいを持って仕事に取り組める労働環境改善を実施しています。

従業員や加盟員の心身の健康管理として、定期健康診断の受診を推進します。

当協会内では森林資源の有効活用として、文書の電子化や電子契約の活用、Web会議の推進やエコ素材の活用にてペーパーレス化に取り組んでいます。

高梁川流域での活動はコロナの影響で現在自粛しておりますが、今後現地加盟員に清掃活動に参加するなどの取り組みを行っていく予定です。
提供可能な資源
倉敷市や高梁川流域全域でのイベント、ボランティア活動への参加。
女性リーダー育成のためのリモート研修会を開催することができます。
取り組んでいるゴール