IntroductionSpell Links合同会社

項目 内容
団体名 Spell Links合同会社
団体名のフリガナ スペルリンクス
郵便番号 710-0826
住所 岡山県倉敷市老松町5丁目1-20-711号室
団体代表者 小野 謙一
団体代表者名のフリガナ オノ ケンイチ
ホームページのURL https://www.spelllinks.info/
団体概要 ①建物の3D撮影をWEB公開する。Matterport撮影事業。DX化支援。
②Googleストリートビュー撮影事業
活動可能エリア 高梁川流域全域
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 Matterport撮影事業を通じて以下5点の貢献をしております。
①質の高い教育をみんなに
性別・ハンディ関係なく学習可能で、全世界において最先端の3DVR技術を学ぶことが可能となります。

②産業と技術革新の基盤をつくろう
インターネットを通じて公開しているのでWEBカタログとなり、紙パンフレットの削減になります。また全世界への公開が可能ですので安価で公平にアクセスすることもでき、透明性が高い為施設の信頼性向上にもつながります。

③住み続けられるまちづくりを
弊社撮影実績にもございますように、弊社では国の重要文化財も撮影しております。

④つくる責任 つかう責任
インターネット上で閲覧可能なので紙を削減するだけでなく、使い方によって様々な効果測定の方法がございます。

⑤気候変動に具体的な対策を
紙パンフレット予算を本商品におきかえることで、環境問題への配慮・効果測定が同時に行えます。
提供可能な資源
イベントの参加や講師として参加可能です。
Matterport撮影を有償にて提供可能です。
撮影したMatterport物件を弊社HPの撮影実績に掲載可能です。
取り組んでいるゴール