Introduction有限会社エヌティ・クリエイト

項目 内容
団体名 有限会社エヌティ・クリエイト
団体名のフリガナ エヌティ・クリエイト
郵便番号 7100016
住所 岡山県倉敷市中庄2161番地
団体代表者 代表取締役 西田和英
団体代表者名のフリガナ ニシダ カズヒデ
ホームページのURL https://www.ntcreate.co.jp/
団体概要 平成17年4月設立の経営コンサルティングと職業訓練を行う企業です。経営理念である「協働のよろこびの精神に基づき、全スタッフの物心両面の幸福を追求すると共に、人類社会の発展に向けた行動と学習を生み出し、人生の成功という感動のドラマを提供する。」とし、人と組織の目標達成にコミットします。心を動かすコーチングと経営・マーケティング理論に基づく戦略立案による課題解決プロジェクトの進行支援を提供しています。
活動可能エリア 高梁川流域全域
高梁川流域においてSDGsの達成に向けて取り組んでいる、または興味がある活動内容 倉敷市まち活補助金を活用し、求職者や主婦の方、不安定な就業の状態にある方に向けたパソコンスキルアップ、お金、キャリアの無料セミナーを実施しました。また、エヌティ・クリエイト柳川教室において、”コロナに勝つためのパソコン基礎研修”を無料で開催しました。
無料のパソコン・就業セミナーと同時に、今後は、創業、経営改善、経営革新、キャリア等に関する無料相談会を定期開催する予定です。新型コロナウイルス感染症の影響で、今後さらに厳しさを増す経済・社会環境の中で、経営者や求職者の方の物心両面の貧困をなくすことにチャレンジしていきます。
提供可能な資源
SDGsの普及のための創業、経営革新、経営改善、キャリアやパソコンスキルアップに関する研修・セミナー、ワークショップ等のイベントを実施できます。
倉敷市等のイベント等への参加や、創業、経営革新、経営改善、キャリアやパソコンスキルアップに関する研修・セミナー等を講師として協力できます。
取り組んでいるゴール